OTHERS

地味で始まり地味で終る。

2006.02.03

週末の入口金曜日。ここ最近に「金曜」というと、家にまっすぐ帰って、DVDで観て寝る、という、黄金パターンが確立しつつあった。しかし、本日は結構動いた感じ。夕方、次号マグネットの撮影ブツを、運んだり。地味な仕事だなぁ(笑)。夜、人を紹介するために会見の場を作ったり。これも自分メインではないから、地味な仕事ですなぁ。
地味な仕事、好きなんですよね。編集というのは裏方仕事でありますから、地味の連続であります。依頼したり、確認したり、借りたり、返したり。そういった流れに自分を置いて、できるだけ良い澄んだ流れを作れればいいなぁ、と思っている。用件が終って、東急ハンズの近くのモスバーガーでテイクアウトして、家で食べる。ライスバーガー、地味に好き。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top