OTHERS

飲食店「KOPITIAM」

2006.03.23

「KOPITIAM」狸小路7丁目
夕方、18時すぎくらいだろうか。夕食にはまだ早かったけど、時間がぽっかりとあったので行ってみた。このお店はシンガポールの屋台料理がメイン。気楽に楽しめる感じのお店。店内は赤い照明が印象的。
このお店は、取材もしたことがあって、そこから引用すると、おすすめは「バクテー(土鍋で骨付き豚バラ肉を漢方で煮込んだ料理)と、ミーゴレン(マレーシアの焼きそば)と、サテ(マレー焼き鳥)ですね。」ということ。僕もサテと、鳥肉とサラダ、炒飯などを食べた。おいしかったですね。ジンジャエールの生姜の強さも個人的にGOOD。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top