NEWS

●タイト・ドウ・コース

2006.04.14

タイト・ドウ・コース=「北海道のワインと北海道の食材でつくるなんちゃってフルコ-ス」
2006年5月6日(土) 11:00〜20:00 (お好きな時間に予約制)
メニュー 3,900円  

札幌市内にてユニークなオリジナル家具を製作している「あぐら家具企画」(FURNITURE DESIGN AGRA)に併設されているカフェスペース「Agra Bowl」。そこで行われている新しくて楽しい食事を楽しむ好評な企画「パイロットデリシステム」。今回は「Taito  DOU  Course」タイト・ドウ・コース=「北海道のワインと北海道の食材でつくるなんちゃってフルコース」。北海道フードマイスターTaito(タイト)がプロではなくても「食」というものにこだわりつづける彼がつくりだす「なんちゃってフルコース」を楽しめる。要予約。
http://www.agra.co.jp
 メニュー

 *スープ……………..白花豆と牛乳のポタージュのカプチーノ仕立て&WINE
 *前菜………………..ちょっと変わった風味のじゃがバター&WINE
 *魚料理…………….姫ホッケのムニエル 〜ザリガニソース&WINE   
 *肉料理…………….一手間加えたエゾシカの生ハム&WINE   
 *フロマージュ….北海道のチーズ&WINE  
 *デザート…………ニンジン・カボチャ・トウキビの3色ムース& Coffee or Tea
   
 +北海道の小麦100%のパン   


ARTICLE

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CLASSIC CONTENTS

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top