OTHERS

セイコーマートのサンドイッチ

2006.06.11

セイコーマートの卵焼きとベーコンのサンドイッチが好き。ああ、なんか夕食べ損なってしまったなぁ、という日がある。21時を過ぎた場合よく思う。そういう場合の数少ない選択肢の中に「セイコーマートに買にいく」というのがある。これはこれで結構な楽しみでシリコン・オーディオを聴きながら夜道を10分ほど歩いていく。目当てはホットシェフなのだが、これが品切れの場合が多い。また、あったとしても結構、ボリュームがあるので、いざ「かつ丼」とか「ハンバーグカレー弁当」とか買うかと思うと、お腹に残りそうで躊躇する。絶対、食べたらすぐ寝るし。
そんな訳で、よく食べてのが「卵焼きとベーコンのサンドイッチ」。二つ入りのもので、片方がタマゴで、もうひとつがベーコン。まったくシンプルなものだけど、ベーコンのこってりとした存在感と、タマゴの中の甘味感がなかなか食べていて気持ちがいい。リスクのない快感。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top