OTHERS

ミスタードーナツについて

2006.06.09

ミスド好きです。以前は、ススキノ店で待ち合わせをしたり、クラブに行くまでの時間を潰したりしていた。あまり打ち合わせをした記憶はないなぁ。ダラダラおしゃべりが多いですね。コーヒーのおかわりは最高4杯。最近はカフェオレも、おかわり自由らしいですね。コレって砂糖がはいっているのかしら。入っているなら僕にはツラいなぁ。
最近はもっぱらテイクアウト専門。自宅でコーヒーを飲みながら食べるとうまい。デザートでも、夜食でも、朝ごはんにもなる、と、僕は思っている(笑)。僕はオールドファッション系が一番好き。新しいものなら、「フルーツシュードーナツ」がいい。「ポン・デ・リング・シリーズ」は、どうも味も食感も苦手ですなぁ。そういえば、「ポン・デ・リング」が出始めたころから、ミスドの店内で食べなくなったような気がする…それが、僕のミスドからのひとつの卒業…と感傷的になりそうだったが、というよりファーストフードのお店の雰囲気(食べ物でではなく)が少し苦手になってきたのかもしれない。でも、ミスドはこれからも好き。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top