OTHERS

IDEA TAKUMI MRC ラジオ付クロック

2006.10.01

IDEAの形見一郎デザインのラジオ付クロック。前から欲しいなぁと思っていた。ちょうど部屋の仕事机に置く時計を探していた。置き時計に26,250円という値段は少し考えてしまってネットで見ては「欲しいなぁ〜」と眺めてはいた。

ステラプレイス5階のグロッカで売っているのを見て、買ってしまう。昨日みつけて本日買ったので衝動買いではないと思う(笑)。箱はタイクーン・グラフィックスがデザインをしていて、布の袋もついている。現物の展示を見ているので実際に自分の机に置いてみると予想とおりの良さであった。邪魔にならない品のある存在感がいい。ラジオも便利でAMのNHK第一ばっかり聞いてる。NHKは手間をかけてわかりやすくて、ためになる番組を制作していると思う。

これを買う前に、ネットやお店でいろいろ時計を探したのだけど、なかなかしっくりくるものが無かった。同じようなお悩みの方にはご検討くださいませ。大切な人へのギフトとしてもいいと思いますよ。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top