NEWS

●12/15 (金)19:00- FineTime in SOSO CAFE

2006.12.03

Ft1215

みなさんのご参加をお持ちしています。ハッピークリスマス。ファインタイム!

アートやカルチャーに興味のある方なら、どなたでもドリンク代のみで参加できて、気軽におしゃべりを楽しむSOSO CAFEでのイベント「Fine Time」(ファインタイム)

今回は今年最後ということでスペシャルな企画。札幌の女性音楽ユニット「swimmy」のライブが楽しめます。

その後はみんなで「リサイクル・プレゼント交換」。「自分はいらないけど…誰かは欲しいかも!」というアイテムを包んでご持参ください。クリエイターの方はご自分の作品でもいいかもしれません。

参加費はいつものようにドリンク代だけでオッケー。楽しい時間を過ごしましょう。

★詳しくはこちら

http://finetime.jpn.org/

会場のSOSO CAFE

http://www.shift.jp.org/soso/indexj.shtml


ARTICLE

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

CLASSIC CONTENTS

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top