OTHERS

チロリン村「桜エビとツナの梅風味」

2006.12.22

20時ころ、ビームスの地下にあるチロリン村に行ってみる。階段のところで待っている人がいたので、外に出る。それでも、チロリンな気分だったので、ダイソーの近くのお店に行く。ここはすぐ入れた。メニューを見て、今までオーダーしたことのないメニューを頼むことにした。少し迷って「桜エビとツナの梅風味」を頼んだ。

来るまで、お店にあったananを読む。ハワイ特集。表紙が女性モデルと子供の全身を撮った構図。一般女性誌では珍しい表紙デザインじゃないですか。ハワイには行ったことがないので中の記事にはコメント不可。頼んだパスタはおいしかった。ツナとエビの具材に梅のソースがうまくアクセントになっております。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top