OTHERS

2007.04.24

ひさびさにカフェクレマに行く。中心部というのは意外とカフェは少ないものである。その中で、静かな雰囲気のあるお店である。ケーキセットをオーダーする。紅茶とチョコレートケーキを食べる。濃厚なチョコの味がおいしい。

メモがたまっていたので整理する。15時ころ。この時間帯は、予定がないと自分がとてもぼんやりする時間。気分もとても落ち込んだ気分になる。僕は午前中は気分が良いし、夜は眠くなってあっさり寝てしまう。なんともいえない倦怠感に包まれるのが、特に仕事や用事がない場合の午後3時ころなのだ。「朝はとっても不機嫌」という人がいる。そういう感じが僕は午後3時ころかもしれない。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top