OTHERS

炭焼きと会話

2007.07.25

僕は全然アウトドア系でありませんが、たまに野外で炭焼き飲み会に参加することもあります。炭で焼き肉や、いろいろなものを焼いて食べるのは、なかなかいいものだと思う。スーパーなどで売っている普通のパック入りお肉でも炭焼きにすれば、とってもおいしく感じますね。

夕方からスタートして、だんだん日が落ちていくなか、良いムードになった時、まわりの方々と会話も深く進行していきます。こういった場で僕はわりと話はできるタイプだと思うのですが、それは頭の中で話題の構成を常にしています。どうもそれは自然じゃないし、ここはお酒でも飲めればもっと天然な話はできるのかな、と余計な妄想をします。僕の場合、頭で構成して話したことも大変間違っていることも多く、世の中うまくいかないものです。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top