毎日の字間

毎日の字間 2014.09.9「集中力」

2014.09.09

――――――――――――――――――
「集中力」
――――――――――――――――――

まぁ、世の中大事なものはたくさんある▼その中で、個人の資質なもので大事なものは▼「集中力」かなと思う▼それは自分は十分か?と聞かれれば▼足りないなと思うこともしばしば▼あらゆる場面で「集中力」は大事であり▼「情報を適切に認識して、それを実行に移す」という行為を、ベストな時間(一番良いタイミング)に処理するには集中力だな、と考える▼多分、合ってると思うだけど、そこは自分にはまだまだ足りないと思う▼でも、あきらめてはいない▼歳を重ねても、工夫する余地はあると思うから。▼石川伸一(NUMERO DEUX)

——————


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top