OTHERS

日曜日のキングムー

2005.12.26

今、キングムーであった25日(日)クリスマスのPROVOがオーガナイズしたイベント「Villancico」より帰ってきた。夕方よりソファでウトウトしておりまして、21時30分ぐらいに起きて、準備をしてススキノへ。歩いているうちに目も覚めてくる。師走なのにススキノが静かに感じたのはそういえば、本日は日曜日。クリスマスといってもお店は休日なのだろう。重要なのはイブでしょう。よくわかりませんが。呼び込みを避けながら、ムーへ。今回は普通に客で入っているのだけど、このブログのSNAPというコンテンツのため、撮影の許可もいただいたので、いろいろ撮る。本イベントは、ライブ、DJ、VJのほかにも、ライブ・ドローイングや、パワーストーンの販売など、他のイベントもなかなか楽しい。DJでガンガンやっているフロアのすぐ近くでライブ・ペインティングがはじまったのは良い感じ。何人かの知人に会い挨拶をする。エビアンを飲みながら、上のフロア、下のフロアを行き来しながら楽しむ。2時間半ぐらい居て、明日も仕事なので失礼する。帰りにセイコマートで、オーザックを買い、自宅でネットに向かいながら食べてます。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top