OTHERS

暮らしの手帖

2006.01.17

自宅のTVの側にマガジン・ラックがある。東急ハンズで買ったもの。8段のタテ型で、表紙が見える感じで置けて、視覚的にも悪くない。おもによく見る、好きな雑誌や、買ったけど、まだ読んでいない雑誌を置いている。その中で、「暮らしの手帖」の表紙は目立つ。目に入るたびに安心感がある。僕は、特に最初から100号あたりまでが好きだ。テキストもよくて、デザインも良い。誰もが興味を持つテーマを扱い、「生き方」を控えめに教えてくれる。僕もそんな編集ができればいいなぁ、と思う。加えて、誌面全体にある「余裕」の雰囲気がいいなぁ。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top