OTHERS

sleepy.ab / SOSO CAFE

2006.03.26

夕方、頭痛がした。珍しい。あまりある事ではない。精神的に「頭が痛いな」ということがあっても、
実際に痛くなることはあまりない。とても気になる。バファリンは家にあっただろうか?自宅に向かう。途中、携帯でメールをチェックして、本日がSOSO CAFEでSleepy.abのライブがあることに気がつく。まだ、時間があるので三越で夕食におにぎりを買う。筋子と、焼きおにぎりとネギみそにした。帰宅して、ペットボトルのジャスミン茶を飲みながら食べる。食後、キッチンの上の薬箱から頭痛薬を2錠飲む。これで多分大丈夫だと思う。
少し休んで、SOSOに向かう。会場は満員であったけど、どこからでもSleepy.abが近くに見えた。アコーステックのセットは初めて観た。メロディのセンスと、ヴォーカルの表情の豊かさ。これがバンドの魅力だと初めてリアルに体験できた気がした。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top