OTHERS

ピクトリアル2 オープニングパーティ前日

2006.06.07

明日は、「ピクトリアル2」のオープニングパーティ。なんとかやるべきことはやった感じなので。現時点で特に考えることはない。というか、今の時点で考えることがあったら大変である。
受験生のようなもので、前日は、もうたくさん勉強するより、静かに過ごせることがベストだと思う。イベントの前日どころか、当日まで、やることがあってドタバタしているのはよくないと思う。昔はそういう経験はあったけど、今は無くすようにしている。
前日しか、当日しかできないことなら、仕方がないけど、そうでなければ、前日はゆっくり過ごしたい。それでもなんか落ち着かないのが、自分は小心者だからだと思う(笑)。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top