OTHERS

USBメモリ

2006.06.01

CD-R,USBメモリ、安価なポータブルハードディスクなどが登場して、そしてネットでの大容量データー受け渡しサービスなどなどで、出番が減ったMO。ちょっと前まで、パソコンの机のまわりにはドッサリMO。買うたびに「高いな」と思うMO。要返却とシールが貼ってあるMO。そんな「MOの風景」が最近は見られない。いつのまにか。
最近、CDを焼いていて、CDが足りなくなってしまった。そこでMOがあったので使ってみた。ルックスという部分で、記録メディアの中でMOが一番好き。四角い感じがいい。CD並の値段、だったら絶対MO使うのだけど、と僕は思った。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top