OTHERS

缶コーヒーというジャンル

2007.06.19

男性は結構缶コーヒー好きが多いと思う。缶コーヒーというのは「缶に入ったコーヒー」ではなく「缶コーヒー」という「コーヒー」とは違うジャンルの飲み物なのだ。

小さいサイズの砂糖控えめのものなど、たまに飲むとおいしいと思う。ただ、そのおいしさというのは本来のコーヒーとは違った種類のものだ。缶コーヒーには「無糖」というジャンルもある。これがなかなかうまいものがない。

だけど、「UCC スペシャリティーコーヒーBLACK」はなかなか無糖缶コーヒーでは良い感じである。ドリップのコーヒーの代わりにはならないけど、かなり雰囲気はあるなと思った。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top