OTHERS

夢の時間

2007.08.05

夢は見ない。正確には憶えていないというべきか。夢を良くみるという人は羨ましい。だった、寝ている間にもうひとつの世界を持っている訳ですからね。そこから、何らかのインスピレーションを受けるかもしれない。

僕はたまに見る夢は大抵悪夢。しかも、現実的なものが多いから始末に負えない。交通事故とか、そんなレベルではなくて、ちょっとした人間関係のいざこざとか、失敗とかそんなものだからしょうもない。なんの参考にもならないし、寝起きも悪いだけだ。夢だけになにもかも自分が原因なのだけど、どうしたものか。寝つきはとってもいいですけどね。

             


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top