REVIEW

父親は必要

2007.08.02

「ブレード」好きです。設定とか世界観は魅力的だと思う。映画「ブレード3」を観ました。良質な1作目を超えてないなぁと思います。悪役に魅力はないですよね。今回の悪役は元祖吸血鬼とかいうふれこみで、遺跡から発見される仰々しいキャラなんですがただのマッチョなオッサンという感じでガッカリ。それに結構イイ人だし。

今回は若い味方キャラが出てきますが、それより「1」「2」のようなベテランがいいな。ブレイドに対して説教できるようなキャラのほうが会話も自然になっていい。味方の役割ってブレイドを精神的に支える父親的部分だと思うから、渋い大人がいいのでは。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top