OTHERS

ケーキセット、楽しみのセット

2007.11.17

Rimg0001FreeTalk

 今では、ケーキセットは1000円近いのも珍しくはない。考えてみるとこの値段だと3食の1食分に相当する値段である。贅沢な行為だと思う。
   僕は食事の後、カフェでケーキセットを楽しむことがあるけど、食事のほうが安い場合が多いかも。普段ひとりの食事はそんなにお金をかけるものでもないし。
  ただ、再び考え直してみると、それほどケーキを食べる頻度も高くはないかも。カフェに4〜5回行くうちの1回だろうか。ただ最近連続することがあって、そのあたりは少し気をつけたい。習慣になったらコワいところだ。経済的にもカロリー的にも。それだけうまいケーキセットには魔力がある。うまいコーヒー、うまいケーキ。これ以上なにが必要だろうか。

 


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top