OTHERS

インドアのインドア派服

2008.05.20

Mhl どうも天気悪い気がしますね。窓から外を眺めて気になります。限りなくインドア派の僕ですが、なんだかんだいって、結構、出歩いたりします。天気も気になります。風の強い日は傘を壊します。
 インドアに自覚的だからこそ意識して外に出ているかもしれません。服を買いに行くというのも立派な外出理由。
 つき合いでもない限り、お店に行く時が買う時という感じです。MHLでシャツを買ってみました。僕は上着は黒が多いので、ちよっとビビッドな色のものを。とりあえず棚にしまい込む。着るのはいつになるか。僕の服もインドアのようです。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top