OTHERS

歩いても、歩いてもOK。

2008.09.02

Photo
 僕はわりと、歩くのは好きだと思う。iPodがあれば、もっと好きになる。さすがに雨や雪のひどい時は嫌だけど、そこそこ天気が良ければ1時間程度歩くのはそれほど苦ではない。
 歩きながら考え事をするのが好きだし、歩いていて目につく看板や建物を見るのが楽しい。自然より、人工物のほうが自分としては楽しい。住宅街のちょっとした細い脇道を入ってみるのも小さな冒険だと感じる。
 歩くためか、靴をわりとは早めにダメになる。カカトが変な減り方をするのだ。歩き方のせいだろうか。今、スニーカーと、フォーマルな革靴を買いたいなと思っている。スニーカーはあんまりゴツいのは苦手なのだけど、機能性重視で選んでみようかな。革靴も、今までは消耗品だと思っていたけど、今までよりもう少しいいものを選んでみよう。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top