OTHERS

愛せそう…

2009.05.09

Taramo ファクトリーのネーチャートレイカフェでたらものサンドを食べた。たらもはおいしいです。

じゃがいも、たらこ、マヨネーズのコンビネーションが素晴らしいメニュー。マヨネーズが大切な役割ですが、僕はこの調味料とは少し距離のある関係です。

自宅の冷蔵庫にはマヨネーズがあったことはありません。マヨラーとはかなり遠いですね。キュービー人形は好きです。

でも、おいしい!と思った料理にされげなくマヨネーズがとか使われている場合が多い。なにかのコンビネーションによって、おいしくなるコーディネイターのような存在だと僕は思います。 

 たらもって、可愛らしい。そのすべてが愛せそう。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top