毎日の字間

毎日の字間 2014.05.19「7月よりの講座のコト。7/16第2回講座 ブログやSNSの活用(1)」

2014.05.19

――――――――――――――――
2014.05.19「7月よりの講座のコト
7/16第2回講座「 ブログやSNSの活用(1)」について
――――――――――――――――

【募集中 5月25日(日)まで!】「あなたの趣味を発信しよう!~ブログ・フリーペーパーの作り方~」詳しくはhttp://numerodeux.net/?p=10954

前回は7月9日の「第1回講座 はじめに:趣味を発信する魅力 」の話でしたね。今回は7月16日の「第2回目の講義  ブログやSNSの活用(1)」について講義イメージをお伝えします。(あくまでイメージで多少変更の可能性もあります)。

ブログやSNSは今、インターネットで情報発信する上で代表的なツールになっています。講義では2回にわけて講義していきます。まず、今回はブログやSNSの基本的な性質、メディアとして特性、活用していく上での心構えというのをお伝えする予定です。基本編ですね。

次回は、第3回の講義「ブログやSNSの活用(2)」について書きたいと思います。

石川伸一(NUMERO DEUX)
——————


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top