毎日の字間

毎日の字間 2014.06.18「混乱」

2014.06.18

――――――――――――――――――
「混乱」
――――――――――――――――――

混乱することがある▼心のなかでそれは起きる▼そうなると、なかなか復帰が難しい▼思考はまとまらず、あせるばかり▼あせりは、あせりを生む▼「そういう時ほど、冷静に」というアドバイスがある▼それは難しいことだ▼それができれば、そもそも混乱しない▼僕が思うに、混乱しないには「混乱する状況をつくらない」のが一番だと思う▼つまり、混乱の予防▼具体的には、いろいろなアクションに時間的余裕を持たせること▼そうすればトラブルが発生して混乱をせずに対処できる可能性が高いから。いつも一番大事なのは時間かな。▼石川伸一(NUMERO DEUX)

——————


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top