毎日の字間

毎日の字間 2014.12.18「まわるもの。タバコとはなにか?」

2014.12.18

――――――――――――――――――
「まわるもの。タバコとはなにか?」
――――――――――――――――――

タバコのパッケージをみると▼そこにはタバコの危険性について注意書きがある▼そんな問題がありつつ▼タバコは自販機、コンビニで販売され▼日常のもので、もっとも入手しやすいもののひとつかと思う▼このテキストでタバコの害について論じるつもりではない▼僕の意見があるとすれば、喫煙者の権利も、非喫煙者の両方の権利は守られるべきだとは思っている▼話を戻そう、僕が思うのは、善悪の話ではなく注意書きのあるものが、もの凄く流通している違和感▼それだけである。▼石川伸一(NUMERO DEUX)——————


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top