毎日の字間

2017.01.28-2 映画の琴(コト)『マグニフィセント・セブン』

2017.01.28

Magnificent-Seven
『マグニフィセント・セブン』(2016)

今の時代、西部劇っていいかもしれませんね。新鮮だし、ハッカーが出てきてなんでもパソコンでやっちゃう、なんてこともできないし。「生の戦い」の魅力が発揮できて、わかりやすい舞台は娯楽作に向いてます。そう、本作はお楽しみ作品。キャストを語ると、ディーゼル・ワシントンは、いつものワシントンでした。他作品よりも、より安定していおります。クリス・ブラットは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 」も良かったですが、本作もかなりいいです!でもでも、僕のイチオシはイーサン・ホーク!好きな俳優でもあるし、本作もかなり良い役もらってます。最後に全体的な感想を。アクションはもちろんいいです。あと、7人のキャラを掘り下げるエピソードがもっとあっても良かったかな、と思いました。

ishikawa
Text by
アート・メディアライター 石 川 伸 一 (NUMERO DEUX)


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top