OTHERS

♦ MAGNET 15 制作風景(編集編)

2006.02.04

RIMG0072B

MAGNET 15 制作風景(編集編)

取材はメインの長いのは終ってしまって、次の小規模な取材のまでのエアポケットのような1日。特集インタビュー本文は、現在確認中なので、待ちの状態。他にリードなどを固めていきたい。タバコ吸いたいけど、部屋で吸わない主義なので我慢する。

テキストは、「書く」より、「調整」するほうが好きかもしれない。文章を書くのが好きなら、ライターを目指せばいいと思うし、自分の表現を文章で行いたいなら、作家になればいいと思う。文章については、僕はまず「読者」として好きだ。これは間違いない。文なら家電の取説だって読むのは好き(その家電が、正常に機能しているならの話である。故障して取説を読む時の気分は最悪)。書き手として、文章についてはエディトリアルを構成する一要素として、好きといえるかもしれない。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top