OTHERS

タバサでお買い物

2006.07.21

ペーパーレス社会というものの、なかなか紙資料はなくならない。穴をあけてファイリングするのもいいのだけど、資料によっては穴があけられないものもあるし、ポケットのリフィルでファイリングするのも、自分としては使い勝手がよくない。

僕はクリアファイルをたくさん使っている。安価なので、気にせず使えるのがい。100円ショップでどっさり買っておく。ただ、たくさんあるクリアファイルをうまく整理するものはないかな…と思った時、パセオを歩いていたのでタバサに行ってみた。すると、黄色い厚い紙製の挟む感じのファイルで、12個のインデックスがついているものがあった

デザインもよく、気に入って購入した。やや、重いのが難点だけど、これに進行中の企画をクリアファイルを挟み込んでおけば、目立つし、外出するとき忘れたりすることがなくて、便利だと思う。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top