REVIEW

DVD「ウルトラセブン セブン暗殺計画 後編」

2006.07.20

前編で、受信された謎の信号はセブンよりの「SOS信号」だった。それを分析すると、セブンは地球のある鉱石からとれるエネルギーがあれば、復活できるという。ウルトラ警備隊は、その鉱石を確保しようとする。それを邪魔するガッツ星人。

エネルギーを入手して、ウルトラホークに搭載して投射するが、セブンは復活しない。実はそのセブンは幻影であった…。後編は、前編に比べると構図的なおもしろさには欠けると思う。でも、緊迫感と、ウルトラ警備隊のテンポの良い活躍。セブンの復活、ガッツ星人の全滅とテンポよく描かれていて、予定調和的なんだけけど、キッチリとケリをつけた感じでいいですね。


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top