毎日の字間

毎日の字間 2014.08.21「理屈主義」

2014.08.21

――――――――――――――――――
「理屈主義」
――――――――――――――――――

おつかれさま。木曜夜。疲れてきましたか?▼今日くらいから、週末の予定を決めておくのがいいかもしれません▼僕は土曜大通のほうにいこうかな、と思ってます▼さて、世の中は理屈でまわることが多いです▼僕は理屈については、大好きではないですが、理屈があるのとないとでは、あるほうが好きです▼理屈がない世界は厳しいです▼予測がつかないから▼どう動けばいいかわかりません▼ある程度理屈がある世界なら、それで基本的に予想がつきます▼そのほうが好き▼僕は理屈ばかりの世の中がつまらないとは思わない▼すべてのクリエイティヴの根底には理屈が必要だと思うから▼理屈の上に華を添えるのがいい。石川伸一(NUMERO DEUX)

——————


COLUMN

CATEGORY

LATEST ENTRIES

ARCHIVES

website design by shie sato

SAPPORO ART & DESIGN MAGAZINE NUMERO DEUX 札幌 アート&デザインマガジン ニュメロデュー

copyright @ NUMERO DEUX allrights reserved.
top