« CASA | Main | アップルストア札幌 »

バディにて22時少し前

食事も終わり、帰ろうかなと思ったいたら、携帯にいくつかメールが転送されていた。帰宅の前に返信しようかと思った。帰ったらすぐ寝そうだったのから。手近なカフェでということでアルタ2階の「バディ」に行く。

窓際のカウンター席に座ろうかと思ったら、禁煙プレートがあったのでやめる。そういえば、と思って西側の明日オープンのアップルストアが見える席にする。フローズンラテを頼んで、メールの返信をいくつか考える。そしてシグ3でメールする。やっぱりCE機は便利だな、と思う。

用事が終わると、ほっといたフローズンラテを飲む。上のクリームが楽しみ。下のラテは甘味は少なくキリッとしていておいしい。窓からアップルストアの場所を見る。店内の照明がついている。夜に外からの撮影はいい感じだな、と思う。店の前に木が立っているので、構図が難しい。お店がちよっと隠れるくらいなら全然良いのだけど、かなり隠れてしまう感じに思える。そんなことを、考えながらタバコを2〜3本飲む。お店を出て、アップルストアの前を通ると、並んでいるいると思われる人が2名ほどみかけた。びっくりした。

|

« CASA | Main | アップルストア札幌 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/10670886

Listed below are links to weblogs that reference バディにて22時少し前:

« CASA | Main | アップルストア札幌 »