« 毎日の字間 2013.12.15「体操」 | Main | 毎日の字間 2013.12.17「過去に住んでいた場所」 »

毎日の字間 2013.12.16「休む」

------------------------------
休む、休む、そして
-------------------------------

休む、というのは大事なことだと思う▼当たり前のことだけど意外とできないこともある▼カラダも心も休ませる。人生の中でそれを意識しておこなわないとやっていけない▼休むのも積極性が必要だ。あらかじめ休み方を考えておくのがいいと思う。すぐに休めるように▼自分なりのリラックスを実践しよう。なにもしないだけが休みではない▼少しだけなにかしてみるのも休みになる▼僕の場合は、一番気軽にできる休みといえば音楽を聴くこと▼自宅でヘッドフォンで音楽を楽しむ。目をつぶり音に集中する▼お気に入りの音楽から楽器の音色とヴォーカルが頭の中に入ってくると、なんとも心が洗われる▼休みとリラックスは人生で大切だ。

-------------------------------
失礼します。
-------------------------------

|

« 毎日の字間 2013.12.15「体操」 | Main | 毎日の字間 2013.12.17「過去に住んでいた場所」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/58769548

Listed below are links to weblogs that reference 毎日の字間 2013.12.16「休む」:

« 毎日の字間 2013.12.15「体操」 | Main | 毎日の字間 2013.12.17「過去に住んでいた場所」 »