« 毎日の字間 2013.11.21「自販機」 | Main | 毎日の字間 2013.12.23「ハリーポッターについて」 »

毎日の字間 2013.11.22「耳あてとクリスマス」

------------------------------
クリスマスと耳あて
------------------------------

寒い。とても寒い▼やはり「耳の防寒」というのはかなり効果がある、といのは最近の雑談の中であった▼寒い、出先でも耳を両手で暖めるとホッとする。僕には耳あてが必要なのだ▼札幌駅前に出かけることにする▼定番の行動パターンでロフトへ。2000円前後でよさげなのがあった。ヘッドフォン型ではなく、後ろからセットする目立たないタイプだ。意外と選択肢を少ない▼ついでに別フロアのユニクロへ。このお店ではレディスのタイプしかないようだった(これも意外)▼最後に無印良品。行ってみると無印らしいシンプルな形のものが半額であった▼これは嬉しいお買物▼僕のクリスマスプレゼントとした▼レジにて「今つかいますか?」と聞かれる。「あっ、はい。おねがいします」と答えた。

-------------------------------
失礼します
-------------------------------

|

« 毎日の字間 2013.11.21「自販機」 | Main | 毎日の字間 2013.12.23「ハリーポッターについて」 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/58804658

Listed below are links to weblogs that reference 毎日の字間 2013.11.22「耳あてとクリスマス」:

« 毎日の字間 2013.11.21「自販機」 | Main | 毎日の字間 2013.12.23「ハリーポッターについて」 »