« 「ピクトリアル2」開催のお知らせ | Main | バーミヤン »

USBメモリ

CD-R,USBメモリ、安価なポータブルハードディスクなどが登場して、そしてネットでの大容量データー受け渡しサービスなどなどで、出番が減ったMO。ちょっと前まで、パソコンの机のまわりにはドッサリMO。買うたびに「高いな」と思うMO。要返却とシールが貼ってあるMO。そんな「MOの風景」が最近は見られない。いつのまにか。

最近、CDを焼いていて、CDが足りなくなってしまった。そこでMOがあったので使ってみた。ルックスという部分で、記録メディアの中でMOが一番好き。四角い感じがいい。CD並の値段、だったら絶対MO使うのだけど、と僕は思った。

|

« 「ピクトリアル2」開催のお知らせ | Main | バーミヤン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/10475690

Listed below are links to weblogs that reference USBメモリ:

« 「ピクトリアル2」開催のお知らせ | Main | バーミヤン »