« 心が折れる | Main | 銃撃アクション好きなんです。 »

読書とチーズケーキ

SsCAFE
「SUNSET STREET33」
   

10月6日(土)午後。写真関係の機材を見たくてヨドバシの2階のコーナーに行った。週末のため混雑はしていたが、カメラの機材のコーナーは人はいなかった。気のせいかひんやりとした空調の強さを感じた。

 通路が狭くなっている現像機材のあたりで、青い制服のガードマンとすれちがった。結局、目当てのものはみつからず、後でネットで探してみようと思った。

 1階でiPod touchを少しさわってみた。店を出てお茶を飲みたいなと思った。JR札幌駅周辺で混雑していそうだったので、大通まで行くことにした。結果的にすすきの駅で降りた。少し歩きまわった。ひさびさにSUNSET STREET33に行くことにした。
 店内にはお客はいなかった。一番右端の席に座った。メニューを見てケーキセットにした。ブレンドとレアチーズケーキを頼んで、本を読んだ。合間にタバコを3本吸った。メールの返事をひとつ書いた。1時間ちょっと居ただろうか。店を出る時には、お客さんは3〜4組になっていた。ハンズでA4サイズぐらいのアクリル板を買って帰宅した。

|

« 心が折れる | Main | 銃撃アクション好きなんです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/16683132

Listed below are links to weblogs that reference 読書とチーズケーキ:

« 心が折れる | Main | 銃撃アクション好きなんです。 »