« DVDのいろいろな観かた。 | Main | 静かな夜に。 »

チーズ!チーズ!チーズ!

Rimg0110 FREE TALK
 近ごろはあんまりスナックにはまらない。もう、卒業か…と静かにコンビニのコーナーを素通りしようとしたら、ふと目についた「チーザ」。
 「カマンベールチーズ51パーセント」というコピー。50パーではなく、51パーというのが良い。いかにもギリギリまで研究した感じがする。
 早速購入、食べてみる。38グラムと少なめの量なんだけど、タップリ楽しめる。トッピングというとチーズを連想するチーズマニアの方にはぜひ一度試していただきたい。「濃厚おつまみスナック」というコピーも近年まれにみるわかりやすさでグー。また特許出願中というのもリスペクト。

|

« DVDのいろいろな観かた。 | Main | 静かな夜に。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/40203252

Listed below are links to weblogs that reference チーズ!チーズ!チーズ!:

« DVDのいろいろな観かた。 | Main | 静かな夜に。 »