« お祭り男 | Main | 血を飲むビジュアル »

野菜をたべる草食系

Py_2  野菜を中心にしたランチというのはいいものです。僕は特に野菜好きという訳ではありません。野菜に目がありません!という感じでも全然ないのです。でも深層心理の中で「野菜は食べたほうがいいよ」とゴーストがささやく訳です。

 それにしたがってランチを野菜中心にしてみたり、スーパーでブロッコリーをカゴの中に放り込んだりする訳です。野菜を僕は常に期待を持って食べる訳ではありませんが、食べた感じはいつも悪くない。でも、そのことを僕は忘れてしまう。印象の浅い食べ物なのであります。
 野菜といえば自分は草食系男子なのか?と考えることがあります。肉食ではないことなのたしかなのですが、草食系というほど僕はナイーブではないような気がします。もっと気持の悪い人間だと思います。「気持の悪い」と書くとすごく気分がダウンしてきた。残念だなぁ。

|

« お祭り男 | Main | 血を飲むビジュアル »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/45968522

Listed below are links to weblogs that reference 野菜をたべる草食系:

« お祭り男 | Main | 血を飲むビジュアル »