« あんまりね。あんまりだ。 | Main | 幸福なんて、それは大通、デパ地下。 »

光の光景、みえないような。

Sg

 自分では光を求めて、日々生きていても、光はなかなか見えない。ないほど欲しくなる。

 光はどこなのか?そのうち光を疑い、頭は別の中身になっていく。

 気持ちはどんどん膨れあがるばかり。それは、欲望となり自分の身体は欲望ばかりになる。欲望は欲望しか作りださないから、頭の中は欲望ばかり。

 その連鎖を止めるための思考停止。頭の中に嫌な空気が流れははじめたら、僕は掃除や整理を始める。

 身の回りをキレイにすると、頭も掃除されるような気がする。きっと、そうだ。

|

« あんまりね。あんまりだ。 | Main | 幸福なんて、それは大通、デパ地下。 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/46839501

Listed below are links to weblogs that reference 光の光景、みえないような。:

« あんまりね。あんまりだ。 | Main | 幸福なんて、それは大通、デパ地下。 »