« カーディガンと「岡本一宣の東京デザイン」 | Main | NUMERO DEUX express »

日本料理「和乃八窓庵」

ノボテル札幌(旧ホテルーアーサー)の上階にある和食のお店日本料理「和乃八窓庵」にランチに行く。3500円のコースで、なかなか昼間っから贅沢をしてしまったけどイブの夜は予定ゼロだからいいでしょう。このお店はおいしいと思う。コースで何品目もあると、必ずひとつか、ふたつは、「それほど、たいしたものではない」という料理があるけど、このコースではハズレなく、すべてがおいしかったといえる。デザートが十種類あり、希望ならすべて食べることも可能。僕は3つ選びましたした。帰宅して昼寝。夕食は簡単にすまして、後はウェブログをやっておりました。

|

« カーディガンと「岡本一宣の東京デザイン」 | Main | NUMERO DEUX express »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« カーディガンと「岡本一宣の東京デザイン」 | Main | NUMERO DEUX express »