« スープカレー「アロアロ」 | Main | ♦ MAGNET "NO.15' New Relase Party   »

23日リハ

23日の「マグネット」発行イベントのため、会場でADと軽くリハをおこなった。ちょうど展示用の最新プロダクトが到着して、すべてそろった感じ。良いタイミング。イベントはシンプルにやろうと思っても、それなりに考えることは多い。僕は気分的には、フリーペーパーも、イベントも同じようなスタンスで制作を行なっている。イベントは当日無事終わるまで安心できないので、いつもドキドキする。そんな自分は「ディテールについての配慮」なのか、「単なる小心者」なのか判断が難しい。多分、両方なのだろう。でも「小心者」が勝ってるな(笑)。

|

« スープカレー「アロアロ」 | Main | ♦ MAGNET "NO.15' New Relase Party   »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/8826800

Listed below are links to weblogs that reference 23日リハ:

« スープカレー「アロアロ」 | Main | ♦ MAGNET "NO.15' New Relase Party   »