« 映画「ブレイキング・ニュース」 | Main | 夕食を食べながら »

ホテルでのランチを食べながら思う

僕は、ホテルというと、食事やお茶や、会議などのイベントで来る機会が多い。旅行や出張はあまりしないので、ホテルの一番の機能である宿泊は経験が少ない。変っているかもしれない思う反面、みなさんもホテルのランチに行くというのはよくあることだと思うから、普通なのかもしれない。

機会はほとんどないけど、ホテルのカフェでの打ち合せというのもいいかもしれない。また、ホテルのカフェに絞ったカフェ特集も良い感じがする…パークホテルの4階にある中華のお店、「桃源郷」でランチを食べながら思う。やっぱり、このお店はおいしいなぁ。 食べ終えてロビーのを横切り出口のほうに向かうと、新婦・新郎の姿をみかける。このホテルは教会を併設しているからそこから来たのだろう。そんな、ちよっと日常と違う光景が見られるのもホテルだな、と思う。


|

« 映画「ブレイキング・ニュース」 | Main | 夕食を食べながら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/8948303

Listed below are links to weblogs that reference ホテルでのランチを食べながら思う:

« 映画「ブレイキング・ニュース」 | Main | 夕食を食べながら »