« マグネットの制作パターン | Main | 岩佐ビルに行く »

うどんの五右衛門と倫敦館

17時ころ「うどんの五右衛門」で「角煮、かやく定食(うどんは冷)」を食べる。19時に近代美術館近くのデザイン事務所で、ひとつ取材があり、それが終了後、マグのデザイナーと打ち合わせ。20時20分ころ取材終了。打ち合わせ場所はカフェの「倫敦館」。23時ぐらいまでやっているし、メニューもいろいろ、2階もあるし、客層を選ばない良いカフェ。まだ、Dは来てないのかな、と思って席にすわり、キゥイヨーグルトをオーダーする。ドリンク系のヨーグルト好き。キウィも好き。

待ち時間を使って、先ほどの取材内容をまとめることにする。こういうスキマ時間使うの大好き。おお、良い感じじゃんと思っていたら、Dは2Fに居たのが判明。なんか間抜けな編集者だなぁ、と思う。一緒にやっている人間でよかった。そうでなかったら青くなる。仕事の話、一割、後雑談で閉店時間まで、過ごす。そして、夜道を歩いて帰った。夕食を早くすまして良かった。

|

« マグネットの制作パターン | Main | 岩佐ビルに行く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/8604492

Listed below are links to weblogs that reference うどんの五右衛門と倫敦館:

« マグネットの制作パターン | Main | 岩佐ビルに行く »