« 「赤坂四川飯店」「倫敦館」 | Main | 海外ドラマ「マルコム・イン・ザ・ミドル」 »

静内に行ってみた。

静内に行ってみた。車以外の手段だと、JRか、高速バスである。所要時間は両方の手段も変らないのだけど、JRの場合、苫小牧駅から静内駅までの乗り換えでの待ち時間が結構あるらしいので、JR札幌駅より直行で行く高速バスのほう便利だと思う。静内は駅のすぐまわりは、あまりお店がなく、少し離れて商店街が形成されている。それとは別に、国道沿いにお店がいろいろあって、マックスバリュー、ポスフール、などのスーパーや、モスやゲオ、ヴィクトリアステーションなどもある。日常生活には困らない感じの街の規模であった。 商店も、ベーカリーやケーキ屋、電気店、文房具屋なども、個人のお店で中規模な感じで、入りやすいお店が多かった。

|

« 「赤坂四川飯店」「倫敦館」 | Main | 海外ドラマ「マルコム・イン・ザ・ミドル」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/9500852

Listed below are links to weblogs that reference 静内に行ってみた。 :

« 「赤坂四川飯店」「倫敦館」 | Main | 海外ドラマ「マルコム・イン・ザ・ミドル」 »