« 方眼と手書き | Main | M8M »

金曜日のバーミヤン

金曜日の夜は大谷のバーミヤン、というパターンが多くなったきた(笑)。いや、そんなに続かないと思うだけど。このお店の北京ダックが結構好きである。もちろん、専門店で食べるものとは違う訳だけど、ひとりで気軽に食べれる「北京ダック」という部分では貴重だともいえる。

女性の店員さんは愛想がいい。バイトさんだと思うけど、でも一生懸命明るく、まじめの接客しているのをみると素晴らしいなぁ、と思う。自分がもしバイトのボジションでここまでできるのかというと、疑問である。同じ時間やるならマジメにやったほうが良いに決まっている。食後にマンゴージュースを飲む。

|

« 方眼と手書き | Main | M8M »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/10669659

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日のバーミヤン:

« 方眼と手書き | Main | M8M »