« 映画「モンスター」 | Main | スープカレー「Lip Trip」 »

アクセスと頭痛

朝からずっとアクセスを使っていて、少し頭痛がした。それが終って新札幌行きの地下鉄に乗ったつもりが宮の沢行きに乗ってしまった。ああ、ついてない。いつもなら、次の駅でおりで乗り直しだが、頭痛もあってなんとなく宮の森駅までの乗る。

そこで、降りて駅前の近くのドラッグストアで頭痛薬を求める。お店の人に「いつもお使いのはありますか?」と聞かれる。「いや、特にないです」と答えると、適当なものを勧めてくれたので、それを買う。外の自販機にエヴィアンが売っていたので、それを買って、薬を飲む。近くに北洋銀行があったのを思い出して、いくつか振り込みの手続きがあったので、それを処理する。その後ミスドに行き、アイスティーを頼む。そこで、2本ほどメールの処理をしたら、薬が効いてきた。良かった。

|

« 映画「モンスター」 | Main | スープカレー「Lip Trip」 »

Comments

イシカワくんは頭痛持ちですか? 私はケータイのゲームをやり過ぎで頭痛とドライアイになったことがあります。頭痛がひどい時はひたすら寝ることにしています。 普段、内服薬を服用しない私がたまに使う鎮痛剤は「ノーシン」です。しかも顆粒(笑)。お大事に…。

Posted by: あき | 2006.07.04 at 13:02

頭痛持ちではないですよ〜だから、頭が痛いとひどく気になりますね。ノーシン有名ですよね。憶えておきます。

Posted by: イシカワ | 2006.07.05 at 05:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/10781882

Listed below are links to weblogs that reference アクセスと頭痛:

« 映画「モンスター」 | Main | スープカレー「Lip Trip」 »