« 決戦は金曜日 | Main | カフェ イノダコーヒー(紀伊国屋書店2F) »

パルコなどを考えながら

パルコといえば、普段は無印とレストラン街、ぐらいしか行かない。でも、服を買いたい時は1Fのアダム・エ・ロペは行きますね。僕の服買いは、最初のテンションが重要。しばしコースは変わるが、U.A.→A.ROPE or P.S.→SHIPSのラインの中で、60分以内くらいに決めないと、一気にテンションが冷めてしまう(大通で買物の場合)。

自分は究極の面倒くさがり、というところもあって、「自分の着る服」について、あんまり時間をかけたくない、服って自分のためというより、対人的な意味あいが強いと思う。服で勝負しようとは思わないけど、「服は無頓着ですが、中身をみてください」というキャラでもなく。結局のところ、「小心者」というところか。それでも、やっぱり服を選ぶのは楽しいし、買って良かった服はアダム・エ・ロペに多い。僕にとっては、そういうお店である。

|

« 決戦は金曜日 | Main | カフェ イノダコーヒー(紀伊国屋書店2F) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11336705

Listed below are links to weblogs that reference パルコなどを考えながら:

« 決戦は金曜日 | Main | カフェ イノダコーヒー(紀伊国屋書店2F) »