« DVD「ウルトラセブン セブン暗殺計画 前編」 | Main | タバサでお買い物 »

DVD「ウルトラセブン セブン暗殺計画 後編」

前編で、受信された謎の信号はセブンよりの「SOS信号」だった。それを分析すると、セブンは地球のある鉱石からとれるエネルギーがあれば、復活できるという。ウルトラ警備隊は、その鉱石を確保しようとする。それを邪魔するガッツ星人。

エネルギーを入手して、ウルトラホークに搭載して投射するが、セブンは復活しない。実はそのセブンは幻影であった…。後編は、前編に比べると構図的なおもしろさには欠けると思う。でも、緊迫感と、ウルトラ警備隊のテンポの良い活躍。セブンの復活、ガッツ星人の全滅とテンポよく描かれていて、予定調和的なんだけけど、キッチリとケリをつけた感じでいいですね。

|

« DVD「ウルトラセブン セブン暗殺計画 前編」 | Main | タバサでお買い物 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11337004

Listed below are links to weblogs that reference DVD「ウルトラセブン セブン暗殺計画 後編」:

« DVD「ウルトラセブン セブン暗殺計画 前編」 | Main | タバサでお買い物 »