« スープカレー「Lip Trip」 | Main | 企画書の書きかた »

Sleppy.ab in Apple sotre Sapporo

オープンしたばかりのアップルストアでのライブ。カメラマンとの待ち合わせで少しフラフラしていると日産ギャラリーの前の信号で成山くんに会う。アップルストアでライブをやります…と告知したら、アップルストアってなんですか??という質問が来たということ。ライブは、店内一番奥のキャッシャーの前にステージを作っておこなう。20時スタートだけど、その前に音合わせをなどをしていた。ライブを観るのは、ひさびさだし、会場の雰囲気もいつもと違う感じだけど、印象としては凄く慣れを感じたというか、ナイーブなんだけど、安定感があって良いライブでした。むきだしのナイーブより、現在の雰囲気はかなり好き。ライブ後、アルタの2階の「バディ」でフローズンラテを飲みつつ、若者と話をして、変な説教をする。

|

« スープカレー「Lip Trip」 | Main | 企画書の書きかた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/10962742

Listed below are links to weblogs that reference Sleppy.ab in Apple sotre Sapporo:

« スープカレー「Lip Trip」 | Main | 企画書の書きかた »