« メロンブックス | Main | バッグを買う »

机の上について

潔癖ではないのだけど、仕事の机はキレイだと思う。そうでないと集中できないのだ。だから、机にはパソコンとコーヒーぐらいしか置かない。その代り右隣には、手か届く感じで、2段のエレクターに今使っている書類や、書籍を置いて、左側にはA4サイズのアレンジャーに文房具や、保存する書類を置いてある。

そうしないと集中できない。落ち着かない。小学生のころから「落ち着きがありません」と通信簿に書かれるキャラ。遊びで、適当に人とカフェで話していると5分間で話題が10回ぐらい変わったりする、落ち着きの無さ。ライフテーマは、落ち着いたエレガントな振る舞い。現時点で達成率ゼロ・パーセント。人生泣き笑い。このテキストも飛び飛び。


|

« メロンブックス | Main | バッグを買う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51316/11380144

Listed below are links to weblogs that reference 机の上について:

« メロンブックス | Main | バッグを買う »